--.--.--



2008.10.13

秋桜。

nasu_cosumosu.jpg

すっかり秋めいてきました。そして…ブログの方もすっかり。。
御無沙汰になってしまいますた;社内異動から早2ヶ月。。
ちょうど若干慣れてきたところだが、まだ分からない事だらけで
忙しさにかまけて…放置play気味だった事をお許しくだされ(;^m^)
もちろん、休日にはラーメンと温泉で癒されてますのでブログネタは
たんまりたまってます。これから徐々に放出(発信)していく予定です。
♪写真は那須塩原の道の駅に咲いていた秋桜です。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/221-7478930b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きれいなコスモスですね。写真に癒されました(#^.^#)
また遊びにきますネ。
Posted by akane at 2008.10.20 12:16 | 編集
akaneさん>

 はじめまして。コメントどうもです♪
 ラーメンネタが多いですが、またいつでも
 遊びにきてください^^
Posted by うすしお。 at 2008.10.25 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
