--.--.--



2008.09.20

井之上屋@春日部

先日、仕事を定時で上がって春日部まで先輩と行ってきた。
目的地は勿論、春日部と言えば、そう…井之上屋だw

2008_0910_194221AA.jpg

最初、塩らぁ麺と姉妹丼を食おうと思ってたんだけど…
姉妹丼が売切れだったから、全部のせにしたぜ(^ー^)

〔塩らぁ麺 全部のせ@900円〕
2008_0910_191252AA.jpg
KKEシリーズの塩になっていても、充分美味いラーメンだ。
だけど…俺的には最初の頃に食べた塩の方が遥かに
美味いと思うけどね。そんな事は店主も重々分かっていても
地元受けする濃い目の味付けにシフトするしかない商売と言う
現実に自分の味で勝負する事が難しくなっている。
でも、俺は店主の心意気と店主の作るラーメンが好きなので
これからも通うと思う。ラーメン一杯で人を感動させる店は
未だここしか見つかっていない。井之上屋の塩らぁ麺に感動して
俺はラーメンの食べ歩きを始めた。これからも更なる感動を求めて。。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/216-3adc236d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ<(_ _)>
熊谷、407号沿いの「鶏塩ラーメン」、閉店してしまいましたね...残念です
また近郊の耳寄り情報、期待していますので、よろしくお願いします
(⌒▽⌒;)
Posted by やかん at 2008.09.21 22:34 | 編集
軍鶏食ってから行ってないかも??

某ブロガー仕様の『塩らぁ麺』食べたけど美味かった☆

『マニアックですよ』って言われたけど(笑)

また『マニアック塩らぁ麺』食いたくなってきたな(笑)

Posted by 忍者男 at 2008.09.22 09:53 | 編集
やかんさん>

 コメントどうもです♪
 熊谷R407号沿いの『鶏塩ラーメン』って…匠ですか??
 久しくあの近辺を通っていないので分かりませんでした。
 じゃ、また熊谷あたりの美味い店を探してみようかな^^
 
Posted by うすしお。 at 2008.09.23 04:13 | 編集
忍者男>

 俺はまた鶏そば食いたいな~。
 あの体に優しくじんわりと染み込む様な
 あの感覚をまた味わってみたいぜ。
 限定を頻繁にやってもらえれば面白いのにな。。
 
Posted by うすしお。 at 2008.09.23 04:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
