--.--.--



2008.09.07

麺や松@足利

先日、また鹿島園温泉の帰りに『麺や松』で昼食した。
今回で2度目の訪問だけど…前回同様、客は俺のみ。
昼時なのに…大丈夫だろうか??何とか集客する術を
店主は考えた方が良いのではないか?と俺が心配しても
仕方が無いので、とりあえずblogで書けば宣伝になるかも。
小さな支援ですかね。支援になるのか?こんなアクセス数でw;

  ヽ( ´Д`)ノ

2008_0816_133155AA.jpg

今回もランチセットで。前回は塩ラーメンと炒飯だったから
醤油ラーメンと小さな丼(豚丼?)のセットにしてみた。
2008_0816_131836AA.jpg
塩より醤油の方が俺は好みかも。前回は手打ち麺をセレクトしたが
今回は細麺をセレクト。手打ちより細麺の方がこれまた俺好み。
小丼は豚の角煮がとろんとろんで味付けも抜群。美味かった。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/208-8a124fc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うすしおさん初めまして。
yasuと申します。

「麺や松」さんの勝手応援隊に自分も入隊を希望します。
1回しか訪問レビューがありませんが、同じ栃木県在住の
者として応援します。
Posted by yasu at 2008.09.08 00:16 | 編集
yasuさん>

 初めまして。コメントありがとうございます♪
 勝手応援隊の入隊を承諾します。笑
 一見、足利駅前と好立地に感じますが…
 あの北口は閑散としてて寂しい感じしますよね。
 
Posted by うすしお。 at 2008.09.08 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
