--.--.--



2008.09.06

サロジャス@羽生

先日、仕事上がりに久々のサロジャスで夏バテ解消^^
いつもはタンドリーバターチキンカレーがお気に入りで
そればっか食ってるんだけど、たまには辛いメニューを。。

〔なすとチキンのカレー+ナン@1000円〕
2008_0904_182742AA.jpg
茄子の苦味がスパイスに絶妙に絡んでいて大人味のカレーw
鶏挽肉に生姜の風味。辛さは5段階選択出来るんだけど
いつものタンドリーバターチキンはバターを使っているから
辛口でも程よい辛さだけど、このカレーは辛口だと辛かった。
でも、一番辛かったのは『チキンティッカマサラカレー』かな^^;
口から火を噴いたぜ(;´Д`)=з

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/207-c0dc7610
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
『バターチキン』は通常のカレーより甘いから他のカレーより辛さレベルが『-1』で『辛口』でも『中辛』なんだけど、『チキンティッカマサラ』は通常の辛さが『+1』だから『辛口』にすると『超辛口』のレベルになるぜっ(笑)

サロジャス2号店が10月頃Openするぜっ☆

Posted by 忍者男 at 2008.09.07 15:42 | 編集
忍者男>

 次回は豆カレー食ってみっかな。
 将軍様がラーメン食えなくなったから
 最近、帰りが合えばサロジャスだぜ^^
 2号店は、どこに出すん??大宮か??
Posted by うすしお。 at 2008.09.07 22:41 | 編集
何で食えなくなったん?

2号店は上尾の予定だよ(o^-’)b
Posted by 忍者男 at 2008.09.07 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
