--.--.--



2008.05.18

花の季@宇都宮

もう数え切れないくらい行ってる「バカうまラーメン花の季」

先日も行ってきたが…相変わらず繁盛している模様。



〔バカうまラーメン@750円〕

最近感じる事…なんか味落ちたっぽい??

あのマイルドな豚骨醤油にふんわり香る魚介はどこへ??

たまたまじゃない、来る度に「味が落ちた」と感じてしまう。。

俺のバカ舌が勘違いしている可能性もありますが。苦笑;

大好きな店だからこそ、踏ん張ってもらいたい。

まず麺が柔らか過ぎ。まるで煮込みラーメン。


俺が尊敬するSさんの格言で、こんな節があります。。

『地位の上にあぐらをかいたらお終いだ…』


以前の食い終わった後の『美味かったなぁ~満足』が

最近は『腹きちー;』だけです。



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/20-f1974bbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
