--.--.--



2008.08.23

磯茶屋うおたか@十王町

海で遊んで腹減ったから、美味い磯料理を食いに十王町へ。
ケータイで『ぐるなび』検索で見つけたこちら…物凄い混んでて
行列に並びました。午前11時から営業している様で、12時過ぎは
お勧め出来ない(混むから)と書いてありました。。
しかし、到着したのが12時過ぎてた^^;

IMG_0769.jpg

外で待つこと30分、やっと店内に入ってまた30分待って
やっとのことカウンターに招かれる。注文してから30分…
『何なんだ、この店はー!!』と怒鳴って、待ちきれなくて
帰るじいさん。『もう注文して1時間は経つわよ!!もう、いい!!』と言って
帰るオバサン達。そんなん沢山いました(ー。ー;)
最悪な雰囲気に…周りの客も嫌な気分に。。

週末で激混みだから??人手不足??単にオペレーションが下手??
大変な所に入り込んでしまったと、友達と顔を合わせて苦笑い;
隣に座ってた、夫婦が『もう二度とと来ないわ』と言ってたけど…

IMG_0766.jpg

天丼に鮮度抜群の舟盛りにアラ汁がついて、こんなボリュームで
確か1600円ほど。食べる前はイライラしていた人達が笑顔で会計
してましたwこの待ち時間の長さが無ければ最高だね。笑;
今度行く機会があったとしたら、、10時45分を目指して行くだろーなw

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/197-66aa11c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
