--.--.--



2008.08.14

麺や松@足利

今日は近所の足利にある、頻繁に通っている鹿島園温泉へ。
その前に昼飯食っていこうかなーと思い…足利だと特にないんだよなーと
暫し考えたら、こんちゃんさんのブログで最近レポを載せていて
少し気になってたので行ってみる事に。。

場所はJR足利駅北口のすぐ近くで、駐車場は店前には無く
駅前交番の脇にある月極駐車場内の『麺や松』のスペースに停めた。
開店11時を15分過ぎて店に入る。先客はゼロ。店の外観もお洒落で
店内もまだ新しいせいか、清潔感が漂っている。

DVC00330.jpg

カウンターに置いてあるメニューを見るとランチメニューがお得の様。
ラーメンに炒飯が付いてくるAセットを注文。

〔Aセット:塩らーめん+炒飯@800円〕・・・炒飯の写メは無しw;
DVC00329.jpg

佐野色が強いこの界隈で佐野色に染まらない独自路線が光るが
今一歩のところ。この界隈ではレベルは高いかもしれないけど。。
やけにしょっぱく感じたな。分かりやすい味。逆に炒飯は極薄な味付け。

今後に期待したい。でも接客はとても良かった。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/190-bcce0034
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
