--.--.--



2008.05.19

花亭@行田

以前、「ぶるてり屋@行田」に行こうとして、どうしても見つけられなくて

腹減って入った、とんかつの店「花亭」に先日また行ってきた。

ちょっと高値だけど、美味いとんかつ屋だと俺は思うぜヾ(^(∞)^)ノ

だから、『メンブロ。』だけど…今回は『トンブロ。』になっちゃうぜp




注文したのはコレだ!!『重ねとんかつセット』



運ばれてくるまで、自分で胡麻をする。この白胡麻をとんかつの上に

かけて、レモンを絞って、自家製ソースをかけて出来上がりw

外はサクっと、中はフワっと、とろける柔らかさо(ж>▽<)y ☆

肉汁がジュワ~っと染み出して…これは、かなりウマウマ( ̄▽ ̄)=З

ミルフィーユ風のとんかつって初めて食ったけど、こりゃ美味いな。

都内では「キムカツ」だっけ?? 同じ様なとんかつが有名みたいだけど。


ここは美味いのでオススメします☆

場所は…行田総合病院とヤオコーの間あたりです。

(住所:埼玉県行田市門井町3-24-9)



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/19-73f59606
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
