--.--.--



2008.08.13

麺処みどり@高崎

今日は暇だったので、ふらりとドライブし高崎へ。
高崎と言えば、ご無沙汰の『みどり』で昼飯食おうかと
11時前に着いちゃったけど、開店11時半まで店の入口にある
ベンチで一服しながら待つ事に。。勿論、ポールGETだw
開店直前には行列が出来てたな。俺のポロシャツは
汗だくだったぜ。笑;

DVC00325.jpg

最初、ラーメン食おうと思ってたんだけど、暑かったから…
つけめんにした。そういえば、ここのつけめんは初めて食すなぁ。

〔つけめん中盛り@700円+豚玉丼@350円〕
DVC00324.jpg
麺がポリポリしてて、口の中で弾む。美味い麺だな。
つけダレは上品な和風仕立ての塩ベースで、そのまま飲んでも
若干しょっぱい程度で流行の濃厚系では無い。美味いな、つけも。
豚玉丼も味付きの焼豚と半熟玉子が織り成すハーモニーは
間違い無く美味いっw

限定の冷やしが食べたかったけど、今日は提供してなかった。
まぁ、また機会があったら来てみよう。。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/189-800e637a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
