--.--.--



2008.08.12

竜神洞@加須

以前は仕事上がりでよく行ってたんだけど…
もう夜の営業はしていないみたい。電話で聞いたら
『もう15時までしかやってないんですよー』と言われた。
先日、無性に食いたくなり、休日に開店待ちして行ってきた。
相変わらず凄い混雑振りだ。ガラガラだった頃が懐かしいw

2008_0727_112955AA.jpg

この夏、冷やしに目覚めた俺は行く先々で冷やしを食おうと
心に決めていた…って大袈裟ですが(w;

〔高菜と鶏そぼろの冷やし@名前も値段もあやふや;〕
2008_0727_111905AA.jpg
高菜の辛さがピリッと効いていて出汁は鰹が前面に出ている。
白髪ネギ、キュウリの千切り、糸唐辛子が上に盛られている。
さっぱりとしていて美味しく頂いた。でも…もう一工夫あってもいいかも。

〔俺の大好物@炙りチャーシュー飯〕
2008_0727_111704AA.jpg
相変わらず美味すぎ!!笑
柚子の風味が癒し系w

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/186-c655918e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
