--.--.--



2008.08.12

順風@みどり

しかし毎日暑い暑い…こんな夏こそ、そう…冷やしだ。
先日、みどり市の順風で何とも爽快な冷やし中華を
食べてきた。相変わらず店内の清潔感と食器類にも
センスを伺える。ここなら女性一人でも入れる感じだな。

2008_0720_115658AA.jpg

〔冷やし中華@750円+炊き込みご飯〕
2008_0720_114023AA.jpg
こんな冷やし中華食った事無い。店主のセンスは凄いな。
洋風な冷やし中華で、麺もちゃんと冷水でしめていて
ブリッブリッな歯ごたえで喉越しも抜群。
具材はトマト、バジル、アボカド、チーズ、キュウリ、水菜と
実に色鮮やかでドレッシングの程よい酸味とバジルの風味が
さっぱりしていて、かなり好みな味だったな。
こんな冷やし中華なら毎日食いたいぜ。ほんと美味かった。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/185-44dd51ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
