--.--.--



2008.08.03

サロジャス@羽生

最近よく仕事上がりに将軍様とココで晩御飯w
まだ出来たばかりの店だけど、オーナーもシェフもスタッフーも
皆、インド人でオーナーはとても気さくでオモローp(≧ω≦)q

2008_0703_175907AA.jpg

店内の写メは無いが、店内は異国情緒たっぷりでインドにキター
みたいな感じになるぜw
何種類か食べたけど、辛すぎなものは苦手な俺。。
マイルドな辛さで人気メニューの『タンドリーバターチキンカレー』が
俺のお気に入りで、最近は殆どこればっか食べてるかもw

2008_0703_181151AA.jpg

ナンが大きめだけど、足りないくらいぺろりと頂ける。
このカレーはバターが効いていて、タンドリーチキンがゴロゴロ入ってる。
最高に美味いと思うけど、田舎だからか客があまり入っていない…
ってか、殆どいつも客はいない!!警戒して入ってこないのかな??
全然問題ないけどな。写メがピンぼけ気味で見づらいな( ´σ`)

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/184-5f505aa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
インドカレーが大好きなので羽生に本格的なインド料理店ができて歓喜乱舞しました。ランチタイムによく家族で行きます。
しかし周囲の友人には、やはり外観が怪しく見えるらしくて「あんなところ誰が入るんだろうと思っていた」「怖い」「別の意味で敷居が高い」等々と散々です。
私が強引に誘って連れて行った何人かは、味も満足してくれてまた来たいとか、とか言っていましたが、最初に入るとき相当の覚悟がいるみたいですよ(苦笑)

つぶれないように願って、お店の回しもんかってくらい、いろんな友達を誘ってるんですけど、夜も人が少ないんですか・・・危ないですね。
Posted by 通りすがりの羽生人 at 2008.08.10 00:25 | 編集
コメントありがとうございます。
確かに危ないかもしれませんね。
毎度行く度に先客が居た事ないですしね。
でも美味いのに勿体無いですね^^;
Posted by うすしお。 at 2008.08.12 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
