--.--.--



2008.08.03

麺こむさし@宇都宮

群馬に住んでいるのに、栃木のラーメンの方が食べ歩いてる俺w
宇都宮にある俺のお気に入りの店『麺こむさし』へ先日も行ってきた。

2008_0709_114752AA.jpg

この店…美味いのに客があまり入っていない。まず彼是何度と
訪れているが、並んだ事すら一度も無い!!不思議でたまらない!!
行列店になってもおかしくないポテンシャルを秘めていると俺は思う。

〔塩ラーメン@600円〕
2008_0709_113340AA.jpg

スープは和風で上品な味付け。旨味、コク、キレ、申し分無し。
麺もスープに合っていて美味い。一つ一つの具材も申し分無い程美味い。
ただ…最近ちょっと残念なのが、以前よりも油の量が増えた事。
元に戻してもらえないかなぁ。。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/183-ea1e498f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
