--.--.--



2008.07.29

らーめん一徹@伊勢崎

先日、出張先の伊勢崎で同行者Sさんと昼飯を食う事に。
あまり出張先の会社から離れていない場所で探してたら
たまたま見つけたこのお店。まだ新しい感じだ。

2008_0701_122943AA.jpg

メニューを見ると、つけ麺の種類が豊富だったから、つけ麺を
押してるのかな?と思い、つけ麺のランチセット(+90円でミニ丼付き)
ミニ丼も幾つかの種類からセレクトできる。俺は肉味噌丼にした。
つけ麺に+90円でミニ丼が付いてくるのは懐にも腹にも嬉しいw

2008_0701_121006AA.jpg
少しピリ辛なつけダレに多加水のツルっとした麺が中々美味い。
ミニ肉味噌丼は文句なしに(゜д゜)ウマー

今度訪れた際はラーメンを食ってみるかな(σ´ー`)σ

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/180-84802762
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
