--.--.--



2008.07.11

麺や食堂ブラジル@厚木

小田原城を出て最初に向かった1軒目はココだw!
今はブラジルが取れて『麺や食堂』になっているらしい。
神奈川ラーメンに精通している井之上屋@春日部の店主に
神奈川を攻めると行ったら、ココともう1軒をオススメしてくれた。

名前からして超気になる木.....( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_0711.jpg

店内に入ると…何やら一風変わった感じで…
IMG_0713.jpg

オモロー&懐かしい雰囲気…お洒落だな(*^ω^*)
IMG_0714.jpg

店内は満席で、繁盛している事が伺える。5分くらい待って席に通された。
〔メニュー〕
IMG_0712.jpg

俺が注文したのはコレ!!
〔あじ玉そば@750円〕
IMG_0718.jpg

パシオ系ちっくな店だったから、正直あまり期待してなかったんだけど…
かなり美味い方じゃないかなぁ。魚介のふんわり香る醤油味の鶏ガラスープで
ブラジル感?は何処にも見られない(ぇw
とても上品で和風な味付けで、細ストレート麺との相性も抜群☆

こっちは友達が注文した『あじ玉しおそば』
IMG_0717.jpg

スープを一口もらって、感想は…支那そば心麺@宇都宮を思い出したw
似てると思う。。でもこっちの方がトータルバランスが優れていると思う。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/172-05e12c5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
