--.--.--



2008.07.11

小田原城

先月下旬に食べ歩きツアー『神奈川の戦』に行ってきた。
メンバーはいつものK氏,M氏,E氏と4人でw
仕事で疲れてたから…いい気分転換になったぜ♪
随分早くに出発したから…目的のラーメン屋の開店時間まで
余裕があったから、厚木を越えて行ってみたかった『小田原城』へ
…ってか俺だけが行きたかったんだけどさ。笑

IMG_0672.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0675.jpg


K氏が鯉のエサを買ってきて…みんなで童心に返って投げまくりw
IMG_0678.jpg

すると…ぬぉーすごっ∑( ̄ロ ̄;)
IMG_0680.jpg

あぁ…なんか、、
IMG_0681.jpg

癒されますなぁーv
IMG_0682.jpg

〔小田原城〕
IMG_0685.jpg

想像していたより、迫力は無かったな。。
IMG_0688.jpg

ウメ子さん…60余年もこんな狭い所にいて…何だか可哀想。。
IMG_0691.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0705.jpg

IMG_0704.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0710.jpg


生憎の雨模様だったけど…紫陽花は雨が似合う気がする。。
癒されたなぁ(≧ω≦)♪

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/171-03b03e4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
