--.--.--



2008.07.10

比韻豆@横浜中華街

新横浜ラーメン博物館を出て、山下公園方面に車を走らせた。

IMG_0650.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0640.jpg

中華街『皇朝』で豚まんをパクついて、中華街に来ると
いつも行く足裏マッサージで痛きもで汗かいたからここへきたぜ^^

〔珈琲専科 比韻豆〕
*ビーンズと読むんだって
IMG_0649.jpg

店の外観からして、何か惹かれてしまい…迷わず入った(ノ^▽^)ノ
店内は昭和レトロというか、木の温もりを感じられ、マスターも優しそうだな。
IMG_0645.jpg


この日は暑かったから俺はアイス珈琲(ブラック)で。。
IMG_0641.jpg

こっちは友達が注文したグアテマラ。。
IMG_0646.jpg

小1時間くらいまったりしちゃったぜ(o^-^o)
俺…こんな時間が好きだったりする。。

・・・おまけ・・・

〔ラ博で買ったお土産ラーメン〕
IMG_0669.jpg

ヽ(´ー`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/170-26d34ccd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
