--.--.--



2008.07.08

井出商店@新横浜ラ博

2軒目は御当地ラーメンで有名になった和歌山の『井出商店』だ。
他にも『札幌 けやき』、『山形 龍上海本店』、『旭川 蜂屋』
『荻窪 春木屋』、『博多 ふくちゃんラーメン』、『熊本 こむらさき』と
目白押しだったんだけど、龍上海は山形行った時に食ったし
春木屋も郡山で食ったし、博多ラーメンも熊本ラーメンも
食ったことあるし、和歌山ラーメンを食ってみたくで井出商店にしたw

IMG_0627.jpg

〔ミニラーメン@550円〕
IMG_0626.jpg

いわゆる豚骨醤油なラーメンだが、いつも食べている豚骨醤油とは
明らかに違う、初めての味。豚骨の濃度が濃くてコッテリしている様で
魚介(ニボニボ??)の苦味が出ていて、変わってるなぁ…ってのが第一印象。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/169-489e2fc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
