--.--.--



2008.07.07

支那そばや@新横浜ラ博

先月、新横浜駅近くの『新横浜ラーメン博物館』に友達と行ってきた。
俺の車で行ったんだけど、横浜は好きでたまに行くんだけど
朝は向島あたりで渋滞にハマッタけど、何とか辿り着いたぜw
俺はミニラーメンなら、館内の全店制覇出来る自信と胃袋は
持ち合わせていたんだけど…友達が小食で、、2軒しか回れなかった;
もったいない(´~`)

〔新横浜ラーメン博物館内〕
IMG_0624.jpg

〔支那そばや〕
IMG_0623.jpg

〔ミニラーメン@550円〕
IMG_0620.jpg

素材厳選、旨味凝縮。ラーメンの鬼『佐野実』が織り成す
麺とスープのハーモニーw実にまろやかなな味わい。
シンプルなスープだからこそ、素材の吟味に真っ向勝負なんだろな。
さすがに美味かったぜ(=^▽^)v

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/168-4416ed05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
