--.--.--



2007.04.22

井之上屋@2回目

日は先週の日曜日に行った、井之上屋に土日祝日限定の鶏そばと今日のみ限定のシークレットメニュー『豚骨醤油』を目当てに今日行ってきた。
また開店待ちした(笑)


『鶏そば』
やっぱ最高に美味い。無化調スープは軽く飲み干せる。この旨味はハマる。




『豚骨醤油』
濃厚なコクと旨味で和歌山ラーメンっぽい。1日限定にするには勿体無いくらい美味かった。




2杯完食した後、幻の芋焼酎『ハナタレ』を呑んだ。アルコール44度をストレートで(笑)こんなちょっぴりで千円…(^_^;)
でも呑む価値ありだな。



至福のひとときだったな。また行きたい!

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/156-f2776415
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
