--.--.--



2007.05.10

群馬大勝軒

DSC01081.JPG
東池袋大勝軒直系の店。以前から気になってたので友達と群馬秘湯巡りの旅から帰る途中に寄ってみた。

R354沿いの大泉にあるので分かりやすい場所。

大勝軒といえば…つけ麺。『つけ麺』を注文。
そろそろ、つけ麺トラウマを克服せねば(笑)

店内が客で混雑していたせいか、かなり待った(^_^;)
麺は喉越しが良く、もちもちした中太麺で並盛りでも350gでボリュームあり。スープはピリっと辛くて
甘酸っぱい醤油ダレで独特な味わい。
具はチャーシューと煮玉子とメンマと海苔でバランス良し。

つけダレの味わいが、結構くせになりそう。美味かったのでまた行こうと思う。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/150-ae5079c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
