--.--.--



2008.05.31

森田屋総本店@佐野

先週の土曜日、塾長と温泉に行った後、遅い昼飯で

佐野の森田屋総本店へ。ここは営業時間が変わってて

昼は11時~14時で午後は15時~19時と、オモローw

塾長と行ったのは16時頃で、入った後から続々と

客が入ってきてた((((((ノ゚?゚)ノ



〔チャーシュー麺(大盛)@950円〕

塾長、ごちそうさんでした。


スープは以前来た時のような変な濁りは無く

あっさりで美味かった。でも、、やっぱここの麺が

俺は苦手;極端に麺のばらつきがあり過ぎて…

これが好きって言う人もいるんでしょうけどねf^_^;



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/15-03032e14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
