--.--.--



2007.05.12

おかだ

DSC01098.JPG
GW中に友達と桐生の毎月第一土曜日に開催される、骨董市場を見て回った後、昼どきになったので近くの『おかだラーメン』に行ってきた。

店内は結構な客で混雑していた。『塩ラーメン』を注文。

麺は手打ちの平打で、スープはすっきりしすぎかな?ってくらい見た目も味もあっさり。アクセントにきざみ柚子が入っており、爽やかな後味。

具のチャーシューは豚肉の旨味をナチュラルに感じられる作りで…薄めの味付け。

ん~今度行く時は塩以外を食べてみたい。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/149-740d4e92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
