--.--.--



2007.06.03

《新潟麺食ツアー》その1

6月1日(金)早朝5時に集合。いざ、未開拓の地…新潟へ向けて出発。長~い関越トンネルを抜けるとそこは…雪国…ではなく、雨だった(爆)

関越道のどっか(笑)のSAから見た信濃川。あ~キャンプしたい…(o^-^o)




最初に行ったのは朝食の場所…新潟市。しかし、11時の開店まで少し時間があるので男4人(フードファイターなレギュラー陣+ゲスト)で日本海でバカヤローを叫ぶ…って俺だけだが…(笑)

(´Д`)=3 どんだけ~





この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/140-b9c25abe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
