--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.06

《新潟麺食ツアー》完結編

へぎそばを軽く食した後…新潟と言えば『米と酒』って事で、同じ十日町にある酒蔵『松乃井酒造』に行って新潟地酒を購入する事に。

着いてみると歴史を感じる周辺を田んぼに囲まれた静かな場所にある。
体に電流が走る…受付の女性が…かなりの新潟美人で…(*≧▽≦)♪
自然に顔がほころび…テンションが上がったのは俺だけか?(照)

美味しい空気、美味しい水、美味しい米に育まれたのだろう。。女性も酒も同じだ。。(はい馬鹿)→m(__)m
買った『吟醸 松乃井』をその日の晩に空にしたのは言うまでもありません(笑)

その後、南魚沼郡塩沢町にある『釜炊きめしや こめ太郎』でフィニッシュ(笑)


『うなぎ釜飯』を注文。



美味かったな。米がふっくらで、つやがあって(^o^)

新潟良いところだったな~また行きたい(o^-^o)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/135-d7daeac1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
