--.--.--



2007.06.16

しんちゃん

DSC01259.JPG
昨夜は仕事終わった後、友達と佐野のやすらぎの湯へ行って一週間の疲れと悪霊を落としてきた(笑)

その後、腹が減ったので、『しんちゃんラーメン@佐野』へ行ってきた。

十数年振りくらいだろうか…昔、ほったて小屋だった店もちゃんと建物になってた…しかも駐車場も広い。驚きだ!

当時からの看板メニュー『にんにくラーメン』を注文。明朝のモーレツなニンニク臭とゲーリーグッドリッチは覚悟して食べた(笑)

鶏ガラと鰹節ベースのスープにおろしニンニクがどかんと盛られる。(ニンニク少なめにしてもらったけど…)美味かったけど…昔より味が落ちた気がするのは気のせいか?

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/132-a62ea696
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
