--.--.--



2007.06.17

井之上屋@3回目

今日はMr.Mと久々に『井之上屋@春日部』に行ってきた。勿論開店待ちした(笑)井之上屋を開店待ちしてる間に向かい側の味○家にはどんどん人が流れ込んでいく。。

春日部市民の味覚はこってり豚骨好きなのか…?なぜ井之上屋に待ちが俺達しかいないのか…。不思議だ。。

井之上屋も春日部の人に受けがいいメニューなど増やして頑張ってるみたいだ。
↓現在のメニュー↓



今日も土日祝限定15食の『鶏そば』を注文。
やっぱ美味いや(o^-^o)自然に笑みが出るね~この味わいは。体に優しく浸透していくような感じ。この旨味は他の店では味わえないな。



未だに鶏そば@井之上屋を超える美味いラーメンに出会えてないな~。
また食べに行きたい。


この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/130-7ad7c692
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
