--.--.--



2007.07.15

一ノ割 大勝軒

UPするのが遅くなったけど…Mr.Mと春日部にある、『大勝軒@一ノ割』に行った。ここの大勝軒は東池袋系ではなく、永福町系との事。一ノ割駅のホーム際にあり、駐車場が狭い。

道場破りだろうか…それともラーメン王?(笑)



店の前で待っていると、煮干の香りが漂っている。店内に入ると満席。『中華そば』を注文。





煮干特有の苦味は好みの問題。俺は好きだけど(^-^)麺の量がかなり多い。普通盛りで2玉強ありそう。
井之上屋で鶏そば食べてすぐだったから…完食出来なかった。いつかリベンジしたい(苦汁)


この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/129-0e1c145f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
