--.--.--



2007.07.15

鶏そばや 竜神洞

Mr.Mに教えてもらった、埼玉の加須市内にある『鶏そばや 竜神洞@加須』へ行ってきた。



ここの店主は『むさし坊@川口』の出身との事。

鶏そばを注文。宮崎地鶏を白濁するまで煮込んだ鶏白湯スープは鶏の旨味たっぷりで一見こってりしてそうだか意外にあっさり。



美味かったな(^o^)


この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/128-bc08879b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
