--.--.--



2007.08.18

我礫@前橋

R17号沿いの前橋市上小出町にある『らーめん屋 我礫』に四万温泉帰りだったかな…丁度昼時だったから前々から気になっていたのも重なって寄ってみた。


メニューは中華そば(醤油・塩)がメインの様。塩を注文。一口スープを啜ると爽やかな透明感に包まれる。鶏ガラベースのスープに海老油と青紫蘇、遠くの方に感じるほのかな梅。何だか分からなかったが、更に遠くに変わった甘味を感じた。



今まで食べてきた『塩』とは違ったジャンルだけど、美味かったな(o^o^o)


この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/121-ac029e4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
