--.--.--



2008.06.01

麺こむさし@宇都宮

俺が栃木で一番のお気に入りな店(*゜▽゜ノノ゛☆

月に3回くらいは行ってるかも。笑

今日も行っちゃったけど。リピートしすぎw??

宇都宮にある「麺こむさし」だ。注意していないと

完全に通り過ぎてしまう程、目立たない所にある。



〔塩らーめん@600円〕


〔醤油らーめん@550円〕


塩も醤油も甲乙付け難い美味さで完成度が高い。

何でこんなに美味いらーめんが食べられるのに

いつも空いているのかな…不思議だ。

もっと注目されてもおかしくない店だと俺は思うが。。


スープも抜群なキレ味と奥深い和風の旨みとコク。

バランス型のらーめんだ。

ただ、最近気になる事が…油の量が増えてて

若干、こってり気味になっているのが残念。

以前の状態に戻してもらいたいなーヽ(;´Д`)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/12-a5eda5ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
