--.--.--



2007.08.30

《つぶやき》…脳内メーカー

今、流行ってる『脳内メーカー』をやってみた(^-^)
俺の脳内はこうだった↓
http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=konchan

今朝もTVで取り上げられてたからアクセスが急増してサーバーがパンク寸前状態┐('~`;)┌
ページ開くか微妙だけど興味ある方は是非★

ちなみに俺の脳内は『食』と『忘』しかなかったw;
どんだけぇ~(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/119-b1027aab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
