--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.06

《プラン》…栃木の戦( 笑)

今週末の土曜日に、MMと亀と三人で栃木のラーメンを攻める予定o(^-^)o

ナビゲーターは栃木のラーメンに精通した(自分で言うか)オイラ(笑)

プランと言うか俺が実食して美味かった店を挙げてみる。(まだBlogにupしてない店もあるが…)

★一凜@宇都宮…醤油

★まる重@宇都宮…つけ麺

★ばかうまラーメン花の季@宇都宮…豚骨醤油

★麺らいけん@芳賀…塩


他にもあるけど、上記4軒が特に美味かったかな。
でも、4軒も近距離で巡るのはキツい。この中から2、3軒セレクトかな(^o^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/115-773b89d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
