--.--.--



2007.09.09

いち林飯店@渋川

最近、四万温泉や吾妻周辺のマイナーな温泉めぐりをした時は必ず寄るラーメン屋がある。。
群馬県渋川市にある、いち林飯店だ。この店は何が素晴らしいって、ラーメンが美味いのは勿の論だが(笑)…店員の女性が、めちゃくちゃ可愛い!超ストライクである(笑)



残念ながら、その女性の写メは無い(笑)

ここのラーメンは無化調で体に優しい味わいだ。
素材ひとつひとつにこだわりを持ち、吟味しているよう。



メニュー↓



俺的には、いち林飯店は塩がオススメだが、醤油も中々美味い。

塩ラァメン↓


醤油ラァメン↓


また行きたいな(*^o^)y-~~

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/114-4344853b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
