--.--.--



2007.09.13

《つぶやき》…お土産

DSC01337.jpg
友達が今日、DisneySeaに行ったらしく…お土産を買ってきてくれた(^-^)

有難いが…30過ぎた男にMickeyのストラップって……どんだけぇ~(笑)

DisneySea仕様のカップラーメンとか無かったのかよ~!(笑)とツッコミを入れたいところだが…

でもそんなの関係ねぇ↓↓はい!オッパッピー!
付けちゃったぜ(爆)

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/113-764f17d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
