--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.15

蒙古タンメン中本@板橋

最近TVや雑誌で話題になっているが、まだそれほど大きな話題になる前に

MMに連れてってもらった、東京都板橋区にある蒙古タンメン中本。。

因みに弟が板橋に住んでるのでたまに遊びには行っていたが…

まさかラーメン食べに板橋まで来るとは思わんかった。しかも仕事上がりに(w


MMはこの店を蒙古道場と言っており、俺に『蒙古道場…それは、己との戦い』と言い放った(笑)

MMの闘志オーラに圧倒されつつも、俺も負けてられんと2度挑戦したが、1勝1敗…




中にも行列、外にも行列…凄い人気だ。





俺が食べるのは『蒙古タンメン』…MMが食べる『五目蒙古タンメン』は更に激辛Σ(・ω・ノ)ノ!

一番の激辛メニューは『北極』…俺、食う前は別に激辛でも食えるかなぁって思ってたんだけど…

想像を絶するこの世の辛さじゃないくらいの辛さに、かなり腹がやられた(((( ;°Д°))))



汗の量が尋常じゃなかったorz. 滝が流れてました(w

唇がヒリヒリするなんて生易しい辛さではなく、腹や胃にカウンターフックを

喰らったかのような…ずっしりとした、やられた感。(´д`lll)

MMは更に激辛な五目蒙古をやっつける様に完食w


敗北感と腹内に燃え滾った炎を消す様に俺は近くのコンビニへ走った…



こいつでクールダウンだ!結論から言って、俺は辛いのが向いていないらしい。。

蒙古タンメンは確かに味はいいけど…こんな苦しいラーメンは年に1度で丁度いい(w


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/111-e5c84499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
