--.--.--



2007.09.16

《つぶやき》…9月に食べたラーメン

まだブログにUPしていないが、9月に入ってから食べたラーメンを

下記に書いてみる。これから徐々にUPしてくんでヨロシク(*^-^)b


---------------------------------

■9月1日:いち林飯店@渋川(醤油)

■9月2日:いち林飯店@渋川(塩)

■9月3日:麺堂 稲葉@古河(塩)

■9月4日:よか楼@熊谷(醤油)

■9月8日:麺らいけん@芳賀(塩)

■9月8日:一凛@宇都宮(醤油)

■9月8日:花の季@宇都宮(豚骨醤油)

■9月8日:麺堂 稲葉@古河(醤油)

■9月10日:くりや@行田(醤油)

■9月12日:ピッコロ@館林(醤油)

■9月13日:増や@行田(醤油)

■9月14日:亀嘉@佐野(醤油)

■9月15日:まる重@宇都宮(醤油)

---------------------------------


どんだけぇ~。。こうやって書き出して見ると凄いね。。

誰が見ても異常…俺はラーメン王かぁ!!と自分にツッコミ(w

この記事を見ててちょっと反省(-。-;)

自粛しなきゃな…とりあえず、週2回に減らそうかな。。

このまま行くとメタボリック王子になってしまいそう。。



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/110-f3349f4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
