--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.01

順風@みどり

群馬のラーメンブロガーにしては遅っ!!ってな感じですが…

やっとこさ、新店の「中華そば・もりそば 順風」に

昨日行ってみましたw

出来てから数ヶ月経つので、そろそろ落ち着いたかなって

思って、太田の釣り具屋「オジーズ」に行く用事があり

ちょっと足を伸ばして、県道太田・大間々線をみどり市まで

雨のドライブw



この店は伊勢崎の人気店「満帆」で修行した店主が独立。

テナントの一角で駐車場は共同なのでスペースがあって

置き易い。おしゃれな外観で店内は清潔感が漂っている。

待ちは無しですぐカウンターに座れたけど、結構混んでたな。


客のほとんどが「もりそば」を注文する中、俺は「中華そば」をw

〔中華そば@650円〕

豚骨魚介の醤油味で師匠の満帆で食べた中華そばより

濃度も味付けもライトで万人受けするタイプかも。

麺がいまいちかなぁ。多分、このスープには合わない様な。。

麺単体は悪くないが、マッチング~が…いまいちな気がする。

具はチャーシューもメンマも味玉も美味いと思う。


特筆すべき点は特に無かったけど…美味かった。

今度行く機会があったら、もりそばを食ってみよっかな^^

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/11-072f76da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
