--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.23

《旅記》…草津温泉

先月、群馬の名湯『草津温泉』に日帰りで行った事を書こうと思う。


途中、長野原の『川原湯温泉』に立ち寄り湯に浸かろうと…

共同浴場の王湯へ。



ここの湯は源泉が熱いようで、水を足していた。



NEC_0053.jpg
この温泉地は数年先にはダムに沈むとの事。勿体無い。(´д`lll)


長野原を出て草津に向かったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

草津の日帰り浴場といえば、大滝乃湯かなって事で。

やっぱ、草津の湯は格別だね。俺、硫黄泉好きだからなぁ(≧▽≦)

草津の湯は釘を1週間入れてると溶けるって事だから

体の悪いところも溶けそうだw







↓こっちは露天風呂が広すぎてあまり落ち着かないので好きではない。


風呂から上がってすっかり腹が減ったから、湯畑近くの

食事処へ。蕎麦でも食べようかなと思ってたんだけど…


メニューに『山菜ラーメン』なんぞあったもんだから…

気になって思わず注文(笑)

*感想⇒味は日光の手前wラーメンにカニカマってどんだけぇ~w蕎麦食えば良かった;


↓草津温泉といえば、湯畑!





空がきれいだったぜ。。


おしまい。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/107-aa460d26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
