--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.07

《つぶやき》…近況

ご無沙汰です。最近、4年前から始めたブログが

TOPページで紹介されて…物凄いアクセスとコメント量に

ビックリしてコメントレスの対応に追われていたkonchanです;

?

3連休に入りましたが、長引いている風邪と仕事の疲労とストレスで

ダウン気味です┐( ̄ヘ ̄)┌

?

しかし…明日は温泉に浸かって、美味いラーメンを食べて復活する予定です(笑)


金曜日は会社の先輩であり、友達の様なシーモ将軍の

『井之上の豚骨醤油が食べたいよね』のリクエストで井之上屋@春日部に

定時上がりで行く予定だったが…体調不調の為行けなかった。。

この場でシーモ将軍にはお詫びしたい。。

?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

?

話はガラリと変わるが…最近、『そうだ 京都、行こう。』CMのせいで

京都行きたい病を患ってしまったw

ってか、毎年の事ですが。。何せ京都好きで4年前くらいから、毎年1回

多い時は2回訪れているので、秋色の京都を写真撮りに行きたいっ(^ε^)

?

↓俺の相棒はコイツだ!(笑) MMのchoi君に対抗して…LX君か(木亥火暴!!) by.某blog風味

?

さて、、寝ようかZzz。。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/105-b5976a1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
