--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.29

《告知》…異動

昨日、久々にラーメンを食べなかったkonchanですw

土曜日にラーメンを食わないなんて珍しいかも(ノ゚ο゚)ノ

ブログ…更新出来てないなぁ。。これからは更に…

難しくなってくるのかな(ー_ー;)


金曜日の朝、朝から定例会議で…一人で出張する俺を

捕まえて…課長から、、突如、、前触も無く、、異動を命じられた。

予想もしてなかったから、かなりびっくらこいたな~Σ(゚д゚;)

しかも急で…7月1日付けだってさ;明日の総合朝会で正式発表らしい。


『石の上にも三年』とは良く言ったもので…今の仕事して三年経つか?

経たないか…努力と苦労を積み重ね…冷たい石も温まったのか。。

まだやり残した感が正直あるけど、、必要とされて行くなら、これも

仕方無いのだろうか。。認められて任されるなら良しとすればいいのか?

まだ分からない。。正直、またまた一から苦労するのが目に見えてるが;


はっきり言ったよ。『俺が気にいらねーとか、使えねーとかの理由で

出すなら、悪いすけど、現場に出してほしい』と。。でも、違った。

今の係に異動した時と似ている。その時の課長と同じ様な事を言われた。

あそこはボロボロだ。。機能していない。。今と同じ切り口でやってくれないかと。。

なんだよ…俺は世直し屋か??だったら、特命係長 只野仁になりたいな!爆


まぁ、課長(会社側)の真意は他のところにあるみたいだ。本当の理由は…

勘がいい俺には分かっちゃったんだけど(ー。ー)それは言えないけど。。

正直、今の直属上司は兄貴分みたいで、尊敬出来るところもあるんだけど

今いる係は…正直、俺のストレスのほぼ半数を占めているので、異動の方が

良かったと言えば良かったのかもしれないけれど、、でも複雑な感じ。。

自分が担当している現場の人達の事、考えると、、寂しいな(ノω・、)

俺が抜けた穴は全現場を、あの人が担当するって事らしいから…

あの人は現場を馬鹿にしてる勘違い野郎だからなぁ…現場の皆が苦労するんでは

無いかと…心配だ。。




あ~ぁ

こんな日は

飲むしかないっしょ

飲んで飲んで忘れてしまえ




もうかまこっちゃねーぜ ヾ(@^▽^@)ノ

明日は明日の風が吹く~♪


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/1-3b94a8cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
