--.--.--



2008.01.18

¢£%*§$∞∴◎◇□※∈∧∪≒‰ゐヰヱЖ………


またまた『MM NEWS』ですっ(笑)


次はここだっ!!




080118_2042~01.jpg


しおの風@竹ノ塚
塩らーめん \600




満席じゃなかったけど駅の近くだからなのか、客の入れ替わりが激しくて繁盛してるね(笑)




麺は『浅草開化桜』だけど好きな味ではないなっ。

別に普通。


スープは『あっさり・普通・こってり』が選べて俺は初めて来たから普通で。

味は、タレでしっかり味が付いてるけど、しつこさはないからラーメン好きじゃなくても一般ウケするラーメンだぜっ!!





2008.01.18

¢£%*§$∞∴◎◇□※∈∧∪≒‰ゐヰヱЖ………


080118_1912 井之上屋@春日部 塩らぁ麺650.jpg





マンセー!!

このブログはMMがジャックしたぜっ!!


今年一発目のラーメンは、俺の中の

『キング・オブ・ラーメン』


井之上屋@春日部
塩らぁ麺 \650


だぜっ!!


以前よりもっとアッサリ系になってるぜっ!!


やっぱ好み☆


超アッサリ塩ラーメンが食いたい人は是非Check!!


醤油らぁ麺は超コッテリだから注意だぜっ(笑)





2008.01.18

サプライズ!?

080118_1823~01.jpg





今夜『メ ン ブ ロ 。』に何かが起こる??
2008.01.05

《つぶやき》…苦しい

NEC_0856.jpg
1月2日の夜あたりから体調が悪くなり、最初は喉の痛みと微熱だけだったけど段々と喉の痛みは増し、発熱は39度まで上がった。

市販の薬を飲んでも治る兆しがないから、昨日病院に行って検査した結果、ただの風邪ではなく、『インフルエンザ』と判明した。

苦しい(ノд<。)゜。

タミフルを飲んで戦っています。。

弟や弟家族がせっかく正月休みで遊びに来てたのに…俺がインフルエンザにかかった為に感染しないように帰してしまった。遠くに住む孫と過ごせる時間を楽しみにしていた、親には申し訳ないノ(-_-;)
2008.01.01

《挨拶》…謹賀新年

- - - - - - 迎 春 - - - - - - -


みなさまへ


新年明けまして

 おめでとうございます。


昨年中はkonchanと絡んでくれて

 ありがとうございました。


本年も宜しくお願い致します('-^*)/


- - - - - 2008年元旦 - - - - -


↓今朝、拝んだ初日の出です(。-人-。)

初日の出_2008


では良いお正月をお過ごしくだされ。笑



