--.--.--



2008.11.04

まめ屋@川越

大正館でまったりした俺達は、これまた忍者男オススメの店
『まめ屋』へ徒歩で移動。こちらも趣きある店構え。

2008_1103_092808AA.jpg
こちらも朝早くから営業してた。お客さんが沢山いた。

2008_1103_093747AA.jpg
サービス精神旺盛な元気な売り子のおばさん達も沢山w

2008_1103_092923AA.jpg
豆の専門店との事。ほぼ全種類が試食できる。
超美味かったから、お土産購入しちゃったぜ( ̄ー ̄v

〔お土産:きなこまめ@300円くらいだったかな;〕
2008_1103_192344AA.jpg
甘さ控えめで美味かった。

〔お土産:ふらいびーんず(黒胡椒風味)@300円くらい;;〕
2008_1103_192245AA.jpg
ビールのつまみにピッタリな感じ。やめられないとまらない系。笑

Posted at 23:53 | スイーツ | COM(0) | TB(0) |
2008.08.23

あずきアイス@常磐道

先日、茨城の高萩方面に行った時、常磐道のどっかの
SAかPAで買ったアイス。

2008_0719_093951AA.jpg

丸い最中の中にはあずきのシャーベットが。超美味かったw
上品な甘さだったから、しつこさが無く、ペロリと頂いたw

2008_0719_094009AA.jpg

ヽ( ´ー`)ノ

Posted at 18:49 | スイーツ | COM(0) | TB(0) |
2008.07.13

雅藤@厚木

本丸亭で塩ラーメンを堪能した後は甘いものを…笑
ケータイで検索して同市内に美味いスイーツはないか
探したところ、ロールケーキが美味いと定評のこちらへ。

〔雅藤@厚木〕
IMG_0726.jpg

IMG_0727.jpg

値段は度忘れしちゃったけど、そんなに高くなかったと思う。。
バターがふんだんに使われていて、しっとりしていて美味かったな^^
Posted at 22:42 | スイーツ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.08

KOSAI@水戸

日立で海を満喫した後、水戸まで南下ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

水戸で有名なスイーツ店「KOSAI」にてお土産ケーキを購入。

春夏秋冬、季節に合せた洋菓子が楽しめるパティスリー。

一番人気のシュークリームをはじめ、ケーキやタルト、焼き菓子も

おいしいと評判で夏期はジェラートもおすすめとの事。


〔お土産で買ったケーキ:3個〕





どれも美味かったなv


Posted at 00:13 | スイーツ | COM(0) | TB(0) |
