--.--.--



2009.05.21

ルヴァン@上田

先月末、仲間4人で信州ツアーへ行ってきた…何回信州行くんだ俺は^^;
最初に立ち寄ったこちら。上田市街の風情ある路地裏にありました。

IMG_0286.jpg IMG_0285.jpg
IMG_0290.jpg IMG_0289.jpg
何かこの路地だけ異空間…石畳が風情をよりいっそう惹きたててる感じ。

IMG_0288.jpg IMG_0296.jpg
店の2階でイートイン出来るぞ。天井が低すぎて、柱が剥き出しだから前方注意。笑
IMG_0297.jpg IMG_0299.jpg
店主は若くてイケメンでしたよ。俺達以外は全て女性客なのも、うなずけます。
変り種のパンが多くて、大きくて固いパンから小さなパイまで、美味かったっす☆

Posted at 23:53 | パン | COM(2) | TB(0) |
2009.04.30

パン工房ささき亭@裏磐梯高原

喜多方から足を伸ばして雪深い裏磐梯高原へ。

IMG_0184.jpg IMG_0206.jpg
IMG_0196.jpg IMG_0225.jpg

当ブログでも何度か紹介したかもしれませんが、目的地は勿論
『パン工房ささき亭』です。喜多方で軽い朝ラーを食べただけでは
満足いかないぜ( ̄ー ̄)
相変わらず女将さんが優しく迎えてくれます。アットホームなパン屋さん。

俺がお気に入りのパンと珈琲。左はクロワッサン。ふわふわでバターの香りが
たまらない。右はハムエッグトースト。どのパンも美味いが、これは別格。
IMG_0219.jpg IMG_0221.jpg

やっぱ美味いな。お土産はお決まりの天然酵母ブレッドを購入。ご馳走様でした。

Posted at 15:13 | パン | COM(0) | TB(0) |
