--.--.--



2009.05.16

芝桜祭り@太田

先月、太田の北部運動公園にて開催されていた芝桜祭りへ
散歩がてら両親を連れて朝一番で行ってきた。
館林の野鳥の森にある芝桜もきれいだけど、こっちの方が
少し高台の丘にある為か、景観がよく清々しい。

IMG_0280.jpg IMG_0279.jpg

Posted at 23:13 | photo clip | COM(0) | TB(0) |
2009.05.06

桜祭り@茂林寺

ちょっと…いや、かなり遅くなってしまったけど、、館林の茂林寺川沿いで
毎年、桜と鯉幟のコラボが見られる情景を納めに散歩がてら訪れるこちら。
意外と穴場的な桜祭りスポットだ。今年も写真を撮ったのでupしておこう。

IMG_0900.jpg IMG_0904.jpg
IMG_0910.jpg IMG_0915.jpg

風に乗って空を泳ぐ鯉幟が気持良さそう。
どうですか?カメラが古いから、あまりキレイに撮れてないけど^^;

Posted at 18:59 | photo clip | COM(0) | TB(0) |
2009.05.06

四万風景

〔四万川と奥四万川ダム〕
IMG_0893.jpg IMG_0895.jpg
四万川は温泉街を縫うように流れる清流。早起きして、朝風呂入った後に
散歩したら最高。マイナスイオンで満ち溢れている感じかな。
奥四万川ダム(正確な名称に自信なし;)は『まるで空が落ちた湖』の様。
神秘的な深いブルーに魅了される事間違いなし。

Posted at 18:16 | photo clip | COM(0) | TB(0) |
2009.01.03

謹 賀 新 年 。

IMG_0147.jpg IMG_0165.jpg

少し出遅れた感がありますが…皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
元気で明るく楽しい良き一年にしたいですね。今年もラーメン食いまくるぞ!!オォー(ぇ

Posted at 20:28 | photo clip | COM(8) | TB(0) |
2008.12.30

松島風景

2008_1213_135215AA.jpg 2008_1213_135154AA.jpg
塩釜から松島へやってきた。3年ぶりくらいだけど、いつ見ても素晴らしい情景だな。

Posted at 21:46 | photo clip | COM(0) | TB(0) |
